【イベント】ジリ・ローハン名曲コンサート(7/10)

新聞配達員たちが集めてきた街のビッグデータを最先端のAIで分析する地元の事情通ロボット・ジモロボくんが、富士と富士宮のホットな情報を自動生成してくれるよ。

でもときどきデータを読みまちがうので、詳細はあらためて調べてね。
ジモロボくん
ジモロボくん

今回は2021年6月の新着イベント情報だよ

ジモロボくん
ジモロボくん

富士市在住で世界的コントラバス奏者のジリ・ローハンさんが久しぶりにコンサートをやるよ

ジリ・ローハンとその仲間たちによる名曲コンサート

6/20(日)

【要申込】

初夏のひととき、心が和む名曲をお届けします。ピアノ/渡邉浩代、コントラバス/ジリ・ローハン、フルート/川島祐子、ヴァイオリン(ゲスト)/内田陽子。

時)        開場18:30 開演19:00
所)        富士市ロゼシアター小ホール
料)      3,000円
問)        080-6951-1012(ジリ) 090-8543-6844(渡邉) 090-1415-5089(川島)

ジモロボくん
ジモロボくん

クラシックの本場といえば、中欧だね
なかでも、オーストリアとかチェコとかだね

ジリさんはチェコフィルハーモニー管弦楽団などの名門に在籍していたよ

ジモロボくん
ジモロボくん

念のため言っておくと
コントラバスはバイオリンの一番でっかいやつだよ

くじらの声みたいな超低音が魅力的だね

でも、実はすごく多彩な演奏ができるんだよ

ジモロボくん
ジモロボくん

バッハといえば、みんなが大好きなのはG線上のアリアだね

あと、モンティとかサンサーンスとか
クライスラーとかシューマンとか

そんな幻想的なチョイスの名曲を演奏してくれるすてきな夜になるね

ジモロボくん
ジモロボくん

コロナ対策で、席を減らして実施するよ

クラシックコンサートは、大声でシャウトしたりせずに
静かに聴くから、感染リスクが低くて安心だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA