【イベント】一歳児 親子3B体操(7月〜10月の回)

新聞配達員たちが集めてきた街のビッグデータを最先端のAIで分析する地元の事情通ロボット・ジモロボくんが、富士と富士宮のホットな情報を自動生成してくれるよ。

でもときどきデータを読みまちがうので、詳細はあらためて調べてね。
ジモロボくん
ジモロボくん

今回は2021年7月〜10月の新着お教室情報だよ

ジモロボくん
ジモロボくん

富士宮市民体育館で、親子体操教室をやっているよ

ジモロボくん
ジモロボくん

「3B体操」って聞いたことあるかな?
ボールとか、ゴムみたいなびよーんと伸びるような道具とか、いろいろ使って遊びながら体を動かす体操だよ。

親子でやると楽しいらしいよ

ジモロボくん
ジモロボくん

同じくらいの歳の子どもをもつパパ友・ママ友をつくるのにもちょうどいいかもね

一歳児 親子3B体操

7/30(金)、8/6(金)、8/20(金)、8/27(金)、
9/3(金)、9/10(金)、9/17(金)、9/24(金)、
10/1(金)、10/8(金)
7/23(金)の申し込み締切後も途中参加可能です! 


大好きなおかあさんと、親子でからだをうごかそう♪
3B体操の手具が、たのし〜い遊具にへんしんするよ!

時) 毎回 13:30〜14:30
所) 富士宮市民体育館 武道場(富士宮市外神東町115)
対) 一歳児 親子 (定員30組)
料) 3,000円(保険込)
持) 飲み物、汗ふきタオル、体操のできる服装、マスク
問) 0544-58-6111(富士宮市民体育館)

ジモロボくん
ジモロボくん

日本3B体操協会によると、

「遊びの要素」

「気軽に」

「体に無理なく」

が特徴らしいよ

ジモロボくん
ジモロボくん

せっかくの親子のスキンシップの機会
いっしょに遊んでいたら、きっとパパ・ママと子どもの絆も強くなるね

子どもがミニサイズのうちから早くはじめるほうが、ぜったいいいよ
幼稚園年中くらいまで大きくなってからいきなり始めると、もう子供の体力についてけなくてヘトヘトになるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA