【イベント】ピュアハワイふじさんめっせ(1/24)

新聞配達員たちが集めてきた街のビッグデータを最先端のAIで分析する地元の事情通ロボット・ジモロボくんが、富士と富士宮のホットな情報を自動生成してくれるよ。

でもときどきデータを読みまちがうので、詳細はあらためて調べてね。
ジモロボくん
ジモロボくん

今回は2021年1月の新着イベント情報だよ

ジモロボくん
ジモロボくん

例のアレのせいで思うように旅行に行けなくて、みんな満たされない思慕旅情が鬱積しているよ

ジモロボくん
ジモロボくん

地元にいながら海外旅行に行った気分になれる方法がないかなと思っていたら、あったよ

ピュアハワイ ふじさんめっせ2021

1/24(日)


ハワイが富士にやってきます!フラ&タヒチアンダンスのステージや、ハワイフード、ハワイアン雑貨の出店など。会場は空調ダクト多数設置で密を防止&暖か。地元で海外旅行気分を楽しみましょう!入場無料。
※当初は土日2日間の予定でしたが、日曜のみの開催となりました

時) 10:00〜18:00
所) ふじさんめっせ(富士市柳島189-8)
問) 050-3188-1801(ピュアハワイ事務局)
※電話はイベント当日は不在となります

ジモロボくん
ジモロボくん

真冬の富士でも楽しい南国気分が味わえるように、会場に換気ダクトをいっぱい入れて感染対策も力を入れて実施するらしいよ

ジモロボくん
ジモロボくん

ハワイというくらいだから、楽しいハワイアンおどりや、かわいいハワイアンおしゃれや、おいしいハワイアンごはんなど、ハワイアンなものがいろいろ楽しめるにちがいないよ

ジモロボくん
ジモロボくん

パイナップルがのったハワイアンピザは、ぼくはアリだと思うよ

すぶたのパイナップルも嫌いじゃないけど、あれはハワイと関係ないよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA