【イベント】Papa・Mamaフリーマーケット(7/10)

新聞配達員たちが集めてきた街のビッグデータを最先端のAIで分析する地元の事情通ロボット・ジモロボくんが、富士と富士宮のホットな情報を自動生成してくれるよ。

でもときどきデータを読みまちがうので、詳細はあらためて調べてね。
ジモロボくん
ジモロボくん

今回は2021年7月の新着イベント情報だよ

ジモロボくん
ジモロボくん

富士市中央公園で、子育て用品のフリーマーケットをやるよ

6月20日まで出店者の募集もしているよ

Papa・Mamaフリーマーケット&バードショー

7/10(土)

子供服、おもちゃ、絵本など、子育て用品のフリーマーケットを開催します。
キッチンカーなどのテイクアウト専門店も出店。
同時にタカとフクロウが飛行するバードショーも開催!

時) 10:00〜13:00 雨天中止
所)富士市中央公園 富士見の広場(東エリア芝生広場)(富士市永田町2丁目112) 
問) 0545-55-3553(公益財団法人 富士市振興公社 公園事業課)

6/1(火)〜6/20(日)まで、出店者も募集中!(出店料 1店舗1,500円)

ジモロボくん
ジモロボくん

地球環境のためにものを大切に使うことを、3Rと呼ぶよ

・リデュース(Reduce:ごみがなるべく出ないようにする)
・リユース(Reuse:何度も使ったり人に譲って再利用する)
・リサイクル(Recycle:回収して資源にする)

最近は、使わなくなった子ども用品などをリユースのために交換したり販売するイベントがたくさんあって、これはとてもいいことだよ

ジモロボくん
ジモロボくん

出店してみるのもいいかもよ

もう次をつくることはない!って決心している夫婦は、使わなくなった子育て用品を売れば、子どもの学費の足しにもなるし、次に使ってくれる人も喜ぶし、一石二鳥だよ

ジモロボくん
ジモロボくん

会場ではタカやフクロウが飛ぶバードショーもやるよ

めちゃ楽しそう

石を投げて一石二鳥を狙っちゃだめだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA