【イベント】クリスマスのマルシェ(12/25)

新聞配達員たちが集めてきた街のビッグデータを最先端のAIで分析する地元の事情通ロボット・ジモロボくんが、富士と富士宮のホットな情報を自動生成してくれるよ。

でもときどきデータを読みまちがうので、詳細はあらためて調べてね。
ジモロボくん
ジモロボくん

今回は2020年12月の新着イベント情報だよ

ジモロボくん
ジモロボくん

小粋なイベント屋さんの異名で知られるnicoliさんが、富士市中央公園そばのおしゃれすぎる結婚式場の異名で知られるペアステージ・ノイさんで、クリスマスの宵にマルシェ型イベントを企画しているよ

gift vol.2 ―北欧のクリスマス―

2020年12/25(金)

選ぶ時間こそ最高の“gift”。作家さんが心を込めて作ったクラフトや北欧雑貨、飲食が多数出店。チャペルではウエディングショーも。聖夜に大切なあの人と、北欧のクリスマスを意識した空間の中で豊かな時間を過ごしませんか?

時) 15:00〜19:00(18:30〜チャペルステージ)
所) ペアステージノイ(富士市永田町2-1-1)
問) 090-9916-8098(小粋なイベント屋さんnicoli)

ジモロボくん
ジモロボくん

北欧に関係あるものもないものもあわせて、いろんなおしゃれなお店が出店するみたいだよ

一人で行って、好きな誰かのためにプレゼントを選ぶのもいいけど、せっかくクリスマス当日の夜なんだから、好きな誰かといっしょに行って選び合うほうがいいね

ジモロボくん
ジモロボくん

チャペルのステージではウェディングショーをやるそうだよ

手元に情報ないから想像だけど、きっときれいなモデルさんのウェディングドレス姿が見られて、みんな結婚したくなるに違いないよ

プロポーズのきっかけをなんとなく逃したままのマンネリカップルさんは、いっしょに行けば新展開を起こせるかもね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA