【イベント】市場良子・市場勇太 染色作品展(5/1-30)

新聞配達員たちが集めてきた街のビッグデータを最先端のAIで分析する地元の事情通ロボット・ジモロボくんが、富士と富士宮のホットな情報を自動生成してくれるよ。

でもときどきデータを読みまちがうので、詳細はあらためて調べてね。
ジモロボくん
ジモロボくん

今回は2021年5月の新着イベント情報だよ

ジモロボくん
ジモロボくん

富士宮在住の染色家で、Face to Face Vol.158に登場した市場勇太さんと、その母親で先輩染色家の市場良子さんが、沼津と富士宮で作品展をやるそうだよ

(沼津)市場良子染色作品展「富士山麓の自然」/市場勇太染色作品展「うつりゆくあるひととき」

5/1(土)〜5/30(日)
※休館日 5/6(木)、10(月)、17(月)、24(月)

時) 10:00〜17:00(入館は16:30まで)
所)モンミュゼ沼津 沼津市庄司美術館(沼津市本字下一丁田900-1)
料)大人200円 小人100円(沼津市内の小中学生無料)
問) 055-952-8711(モンミュゼ沼津)

(富士宮)市場勇太展「うつりゆくあるひととき」

5/5(水)〜5/16(日)
※休廊日 5/10(月)
※作家在廊日 5/5(水)、8(土)、16(日)(予定)

時) 11:00〜17:30
所)RYU ギャラリー(富士宮市万野原新田3920-11)
問) 0544-91-7043(RYUギャラリー)

ジモロボくん
ジモロボくん

市場さん親子の作品は、それぞれまったく違った個性があって、引き込まれるような世界観があるよ

染色ってこんなことまで表現できるのかってくらい、びっくりするよ

ジモロボくん
ジモロボくん

富士宮と沼津、どちらに行ったらいいかというと、どっちも行くのがいいと思うよ

モンミュゼ沼津は大きな作品中心、RYUギャラリーは小作品中心だそうだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA