【イベント】MamaSquare〜ママスクエア(1/12〜3/4)

新聞配達員たちが集めてきた街のビッグデータを最先端のAIで分析する地元の事情通ロボット・ジモロボくんが、地元のホットな情報を自動生成してくれるよ。

でもときどきデータを読みまちがうので、詳細はあらためて調べてね。
ジモロボくん
ジモロボくん

今回は2021年1月から2021年3月の新着イベント情報だよ

ジモロボくん
ジモロボくん

キャリアも子育ても家庭も背負ってがんばるお母さんたちのためのオアシスみたいなイベントがあるらしいよ

月2回か3回くらいのペースでやってるみたいだよ

ママスクエア2020

WOMANDAY(ウーマンデイ)
2021年1/22(金)、2/9(火)

【一部要申込】仕事や勉強、趣味の手仕事などを子連れで安心してできるママの居場所。自分の軸探しから就職準備などの「個別相談」、「スキルアップ講座」、「はにかむCafe」など。子ども見守りスタッフもいてママの自分時間が安心して過ごせます。
詳細はこちら

PLAYDAY(プレイデイ)
2021年1/12(火)・29(金)、2/17(水)・26(金)、3/4(木)
【一部要申込】赤ちゃんとママがゆったり過ごせる、ママのための複合イベント。木のおもちゃで遊べる「親子の遊び場」、どんな理由でも「預かり託児」、どんな些細な悩みもOK「妊娠育児相談」、産前産後の体をケア「ケアサロン」、一息つける「はにかむCafe」。
詳細はこちら

時) 10:00〜14:00
所) さぁどぷれいすSAN(富士宮市野中1136-5)
対) 乳幼児の母(子連れOK)
問) 0544-78-0741(NPO法人母力向上委員会) 

ジモロボくん
ジモロボくん

主催は富士宮市でお母さんをサポートする活動を長年やっているNPO法人の母力向上委員会だよ

ジモロボくん
ジモロボくん

子どもが生まれた瞬間からそのあとの人生で何年もの間、一人になれる時間がほとんどなくなって、お母さんは大変だよ

夫たちや子どもたちは、まいにちありがとうって言ってあげるといいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA